「思い出しただけ偉い」―2021/10/30

・完璧に忘れてた!!!!!!!!!!24時になる前には書ききるぞ。


・午前中は家にいた。いろいろなことを後回しにしすぎたので事務的な事柄を一気に詰めた。よくないねこういうやり方。

・昼食を済ませ部活に出席。筋トレをしれっとサボりながらもそこそこ話はした。後輩が全然わからん!!!!!!!触れ合う時期も短いしできるだけ話していこう。

・部活後同期とご飯を食べるなど。コロナがなかったら行きつけの飲食店も出来たりして違った世界線があったんだろうなあと妄想する。

・愛とエゴイズムについて考えるなどする。

・だめだ!詳しく思い出せん!!!!!!こんなんで許してつかあさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?