見出し画像

タカシくんの身長が185cmになりますように

(タイトルが思い付かないのでタカシくんの七夕の願い事にしました。参照:キャンペーンで出演した福岡のラジオ)(いやでもメンバーとの身長差的にタカシくん確実に183cmはあるよね!?)

7月7日ですね。7月7日といえば七夕!!よりも7号車の日!!と思うようになって4年が過ぎました。早い。
超特急、そしてボーカリストタカシくんの10年の歴史の中でそんなに長い時間ではないかもしれないけど、熱しやすく冷めやすい私が同じ人をずっと熱量を持って応援していることは稀なんですよ、ほんとに。(知らんがな)
タカシくんへの愛は止まることを知らないしむしろクレッシェンドしていくばかり。ということで今日も今日とてタカシくんへの愛を叫びたい!!
絵も描けないし文章も上手くない。そんな私なりにいつも通り"好き"の気持ちと勢いだけで綴ります。

⏬のブログに書いてない好きポイントを書きたい(目標)



・無理しない"タカシくん

トレタリシーズン6の目標に「無理しない」を掲げていたタカシくん。
それ以降も度々「無理しない」と発言している通り、最近のタカシくんは自分のペースで肩肘張らずに活動出来ているんだろうなと感じられて…それがすごく素敵だなって思います。
MUSIC BLOODで「仕事帰りに倒れて気付いたら公園のベンチで寝ていたこともあった」と話しててそんなに追い詰められてたんだと衝撃的だったんだけど、そこまで頑張ったからこそ「無理しない」と思えるようになったのかな。

これからもタカシくんらしく、タカシくんのペースで無理せずに進んでほしい!!



・自分のやりたいファッションを楽しんでいるところ

最近のタカシくん、前以上にファッションを楽しんでいる!!気がする!!
所ジョージさんリスペクトの服装だったり、ピアス、ネイル含めてタカシくんの個性がより確立されてきたというか何と言うか。(伝われ)
ずっとイヤリングだと思ってたからピアス開いてるって気付いたときはかなりびっくりしたけど…とっても似合っててかっこいいのでオールオッケーです。最高です、ありがとうございます。
何で今になってピアス開けたのかめちゃくちゃ気になるからいつか理由聞けたら嬉しいな。なんとなく今はタカシくんの中で話すタイミングでは無いのかな~と思っている。
2019年くらいかな、透明のネイルしてる時期はあったけど色のあるネイルし始めたのは最近だよね?
いろんな色を楽しんでるタカシくん、素敵。ライブの度に「今日はタカシくん何色のネイルしてるかな?」って見るのが楽しみになってきている今日この頃。

何で言ってたのか忘れちゃったんだけど「マイク持つときにネイルしてると気持ちが上がる」って話してて。
私もネイル好きでその理由が「パソコン作業するときにネイルしてると気持ちが上がる」からなんですよね。仕事中にネイル見てテンション上げるって、タカシくんと私、一緒じゃん!!!!!()
思わぬところでタカシくんとの共通点が出来て嬉しかったな~☺️



・ずっと"成長中"なところ

Progress大阪 最後の挨拶を聞いた私の叫び

Progressで久しぶりに乗車してお馴染みの口上、「身長180cm成長中」は身体的な成長だけではないんだなということを改めて感じました。
タカシくん、歌が上手すぎるんや!!
歌が未経験の状態からスタートしてずーーっと成長し続けてることはもちろん知ってるし新曲聴くたび、ライブ行くたびに進化に驚かされてきたんだけどさ!?
タカシくんの伸び代は無限大なのか?インフィニティなのか?タカシくんの成長には天井が無いのか!?!?
「クレッシェンド」というファルセットを多用する激ムズ曲をブレずに歌い、踊るって…超人??(真顔)
他にもイントロやアウトロに入れるフェイクのアレンジだったり歌ってるときの表情だったり、今まで以上に"歌"を楽しんでることが伝わってきて「好きだな~~~」と思いました。それしか言えん。


・YADE SUN ROOMという最高コンテンツを生み出してくれたところ

超特急のYouTubeチャンネル「超チューバー」内で突如始まったYADE SUN ROOM!!!
タカシくんのゆるゆる喋りの癒し効果がすごい。ひねくれまくった私の心が少しずつ浄化されていくようだ。
6月26日に始動して7月7日現在で既に3本もアップされてるんですよ…更新率タカシ(くん)…助かる…

特に#2のカフェでモーニング→ライブ前のルーティン→お父さんに電話(お兄ちゃんたちにやいやい言われる末っ子)が好きで何回も見てる。
YADE SUN ROOMでしか得られない栄養があります!!!!
新たな生きがいをありがとう!!(重い)今後の更新が楽しみ\(^o^)/


せっかくの7号車の日なのに何も準備してねえ!!と思いのままにシュッシュ(フリック入力)してみたら結構長くなってしまった…もっと書きたかったけどまとまらないのでここらへんで…

2022年の私もタカシくんが大好きだ~!!!!!!!
タカシくんいつもありがとう💐
タカシくんの未来に幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?