見出し画像

だてまき!

今年も麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦が始まります!

https://p.eagate.573.jp/game/mfc/ac/event/vote_pro2022/detailed.html


ということで、自分のサポーターさんの名前を決めることにしました。
ツイッターでファンの方から意見を募集して、私の気になったものを4つ選出。アンケートを取った結果、過半数を超える人気で

『だてまき』

に決定いたしました!
「伊達ちゃんの取り巻き」と、お正月でお馴染みの「伊達巻」をかけてる可愛いネーミングです。
取り巻きってスネ夫的なイメージあるし(スネ夫は好き)言われるの少しイヤじゃないかな?と思ったけど、圧倒的人気だったのでこちらにいたしました笑

そして!
せっかくだから会員番号みたいなのあったら喜んでもらえるかも!まあ来て200くらいだろうからいけるでしょう!と募集したところ。

画像1


画像2


すみませんでした。

いやもう言ったからにはしょうがない。

やりますとも!ともう腕がボロボロになりながら必死にiPhoneをタタタタタタタと叩き続け、「数字ってなんだけ?」とゲシュタルト崩壊しながらも可能な限りリプを返し続けました。

嬉しい悲鳴です。本当にありがとうございます。

(あまりにもリプライが多すぎて、表示されない方がいたり、順番が時間通りじゃなかったりですみません🙇🏻‍♀️)

本日7月27日(水)でだてまき1500号さんまで生まれてくださいましたので(すごい!)また明日以降、格闘倶楽部の参戦ツイートと一緒に少しずつだてまき募集していきます☺️


と、いうことで!

いよいよ明日から始まる麻雀格闘倶楽部投票選抜戦!

ゲームセンターでの麻雀格闘倶楽部Extremeはもちろん、iPadなどでコナステというアプリをダウンロードしてもプレイ出来ますので、どうぞだてまきの皆様宜しくお願いします。

プレイしたことのない方はぜひe-AMUSEMENT PASS(イーアミューズメントパス)をゲームセンターで発行してプレイしてくださいませ🙇🏻‍♀️プレイ記録を残せます。(コロナ禍ですのでゲームセンターに行かれる際は十分気をつけてください)

2ヶ月間無理せず、宜しくお願いします☺️

ではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?