見出し画像

ゼロポイント セッション シート タカミン

ご自分の浄化をする事で、少しでも波動を高め、ご自分の願望、希望を叶えやすくする方法のご紹介をさせていただきます。🌸+°

  • 大祓祝詞

  • オーラの浄化

  • ハイアーセルフと出会う

  • 願いを叶える透視

  • グラウンディング

  • 情報をダウンロード

  • 収入や貯金を殖やす

  • 仕事の成果を出す・出世・転職

  • 恋愛・結婚 気になる人との相性

  • 呪文 

この商品は機械装置ではありませんので、
電磁波や環境破壊を発生させることはありませんし、半永久的にご使用いただけます。

価格
各シート1枚:5,000円🌸
*あたなに最善・最良のものを無料でお選びいたします🌱✨

私達は、宗教団体とは一切の関係はございません。
ご安心ください。

ご相談、ご興味、お求めの方は、
是非お問合せください🌸

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
#大岡波動研究所
#ダイオカワークセンター
#DMTスピリチュアル・スクール
#ダイオカ ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。

お問合せ、ご注文をいただきました際、
note、インスタ、Facebookを見た、
または制作担当者:ゆり012とお伝え頂きますと大変励みになりとても嬉しいです🧚🏻‍♀️✨
宜しくお願い申し上げます。🌸+°
お問合せ心からお待ちしております🧚🏻‍♀️✨
皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕✨

今日もご覧いただきありがとうございます💕
本日も、代表岡崎孝徳とゆり012達は、皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?