見出し画像

今年冬来るの怖いよ

荷造りしないといけないのにこういう時に限って書きたいことが出てくるのよね。めっちゃ短いけどね。まとめる気にもならないね。

最近なんだかすごく何となく寂しい。
まだ悩んでんのかと思われるかもしれないけど、まだ元カレを引きずっている。
初めての彼氏だったし納得のいかない?別れだったから、それが執着になってるんだよなあ。みんなこれを経験してるのかな?失恋の乗り越え方を教えてくれ。
そういえば前「思い出が美化されるときは来るのか」といった記事書いたんだけど、その時が来た。
いい面ばかり思い出してしまう。本当に嫌だ。
きっかけはドラマとかのろけ話とか、そんなんだ。
やっぱり恋愛ってキラキラした面があって、それに触れたら恋愛って良いなって思っちゃうし、そういう楽しい時もあったな、またキラキラドキドキしたいなって思ってしまう。
でもそれは元とではないよなあ。好きじゃなくて執着だしな。
成功例が元カレってだけで。
だから恋人と過ごした冬が楽しかったから、今年は一人だろうから、冬が来るのが怖い。
本当に知らなければよかったなあ。
嫌だなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?