見出し画像

ルノルマンタカードとちょいとした話

以前の記事で我が家に大量にあるタロットカードをお譲りした話とか
そこから今度は占っていただいたりと、まあ人生忙しい。

実は金沢旅、すこし自分の気持ちや気分だけをほぼ文章で書いてみよう!
と思い立ち、いわゆるスピンオフも同時進行で書いているのですが、

やたら暗い。というか本当に暗い。
更に嫌になる事が増えたので、内容も
金沢の記事が全部上がった後に
出さないとぶち壊しな内容。


去年辺りからもぞもぞした人付き合いに少しお疲れ気味だった自分。
そのお話を実はnoteのみゆさんに相談していたというオチなんですが、
今回みゆさんにお譲りしたルノルマンカードは全くの無知だったので、少し調べたらPCから関連がどんどん出てくる。

で、今回無料占いがあったんですよ。ルノルマンカードの。

試しにお悩み事を引いたらこれですよ。
悩み別なので、丁度該当するものが無いなぁとおもいつつ
とりあえずこれか?

タイト

みゆさんに言われた事とほぼ丸被り。軽んじられるまでは到達しないけど
趣旨を理解されない点は確かに寂しいというか・・・(# ゚Д゚)ムキー

正式には相手が想像以上に馬鹿なのをがっかりしている。

でね、この負の連鎖から抜け出したいという気持ちで引いてみた結果。

タイトルなし

宝くじが1000万円くらい当たって(ここは地味に)、
もう毎日ウハウハで、やってきたこと全部合格で
なんかすごい仕事のオファーが来て、それが報酬は多いけど楽々で
しかもそれがキャリアを10段くらい上げてくれるような何かが来る。


でしょ?

でしょ?

でしょ?


嫌な事だけ当たるは無いでしょ~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?