見出し画像

千代田桃(独身OL)

まちカドまぞくの千代田桃が独身OLとなった場合、

毎晩くたびれた顔で帰宅して、毎晩スーパーで買った惣菜をつまみに酒を飲んでいてほしい。

そして吉田優子のことをひとしきり考えて泣いていてほしい。

たまに吉田優子が訪ねてきてくれると笑顔になっていてほしい。

寂しさに耐えられなくなって電話していてほしい。

ふと自分の人生に思いをはせて、どうしようもない不安感に襲われていてほしい。

家の収納の一番奥にハートフルピーチモーフィングステッキをしまいこんでいてほしい。

ゴミ箱を使わず直接ゴミ袋に大量の空き缶を捨てていてほしい。

時々訪ねてくる吉田優子に小言を言われながら一緒に片付けていてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?