まちカドまぞくの吉田清子の所得は?住民税を払っているの?調べてみました!

多魔市の税制が東京都多摩市と同様とすれば

多摩市の住民税は

3人家族の吉田家の場合

なんと126万円の所得までは

均等割も所得割もかかりません。

これはお得ですね!

しかも、もし126万円を超えても、

137万円までなら所得割はかかりません。

では、吉田家の所得はいくらなんでしょうか?

調べてみたところ、

吉田良子の教育費が100万円くらい

という記事を書いていました。

これと生活費を合わせると

残念ながら137万円を超えてしまいそうです…

では、具体的に収入はいくらくらいなのでしょうか?

「吉田家 収入」で調べてみました。

「吉田家 収入」検索結果

いろいろな検索結果が並んでいますね!

吉田という苗字の芸能人さんの年収についての検索結果もあります!

ですが、吉田清子さんの具体的な収入は分かりませんでした…


まとめ

いかがだったでしょうか?

というわけで、吉田家は住民税を払っているらしい

ということが分かりました!

ですがその具体的な金額までは分かりませんでした…

今後の吉田清子さんの活躍が楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?