見出し画像

最後の長期契約特典PayPayボーナス300円とファミマクーポンフェス


SoftBankの長期契約特典
   "PayPayボーナス300円"

が、ついに今月で終わりを迎えました(´;ω;`)

ここ数年、毎月この300円に助けられて生きて来ました。

つ、い、に、、、
終わってしまいました...(´;ω;`)

最後のPayPayボーナスの使い道は...

マックに限る!笑

本当はナゲットもクーポンで買おうと考えてたんですが、ナゲットのクーポン消えてたので、とりあえず、KODO無料クーポンでポテトと、カスタードパイを(꒪˙꒳˙꒪ )

↑ こ こ が 固 い ...

少し冷え始めてたからか分かりませんが、パイの左側が固くて固くて...( ˆ꒳​ˆ; )

どう食べても左の一角が残る感じに...笑
※食べ方がヘタクソなんだと思う(´˙꒳​˙ `)

でも、美味しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
メープル+カスタードは美味い✧(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

あ、でもでも、やっぱり温かい内に食べるのがオススメかな!(´˙꒳​˙ `)笑


あと、ファミマクーポンフェス。

Twitterで見事にビスコとカプリコを両方ゲットしまして、スマニュでハリボーをゲット(*´꒳`*)

カプリコとか何年ぶりに食べただろうか...笑
ビスコは何かしらでゲットしては食べてたりなんかしてたんですけど...

ハリボーは初めて食べました(´^ω^`)
想像以上に固くてビックリしたけど、味はそこらのグミよりはしっかりしてるんだね(*´꒳`*)

固いお菓子は苦手だったりするので、果汁グミの方が好きだけど、美味しいとは思う(*´꒳`*)


てなことで、1/20のゲット品✧(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?