見出し画像

出産④

割引あり

入院したのは金曜日。
すぐ促進剤を打ってもらえるのだと
思っていたら
土日は対応できる人員が少ないから
月曜の処置になるとのこと。
聞いてないよ〜🙄
そして月曜日は予定日。
それまでにいつ自然に陣痛がきても
おかしくない。

ひたすら配膳される3食+おやつと
赤ちゃんの心拍確認をこなす。
羊水が少なくて、赤ちゃんが苦しくなると
脈が弱くなったりするみたいだけれど
弱くなることはなく、時々頻脈になって
測定する機械からアラーム音が鳴っていた。
それも特に問題は無いらしい。

大病院ゆえに、医師・助産師がシフト制で
どんどん入れ替わり、一度伝えたことも
また0から別の人に説明して、
分娩室にあるお風呂に入らせてもらう予定
だったのにシャワーさえ浴び損ねた😢

英訳です↓🌱✨

ここから先は

910字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?