見出し画像

ABAB UENOラストですね。

閉店の報せを聞いてからあっという間だったなー。
6月28日、大雨の日に見届けに行ってきました。

もう商品はかなり無くなっており、クローズしてるブースが殆ど。改装ではなく、あぁこれが閉店を迎える姿なのかと思うと、やはり切なくなる。

階ごとにタイルの色が違って可愛い

昔、HMVとか宇宙百貨とかとなりのみよちゃんとか入ってたよね。高校の帰りに友だちと行った記憶がある。

ラフィアの帽子と、先日ロペピクニックで購入を迷ったカットソーと似たのがあったのでそれを買った。
帽子は今度の旅行で被ろう。

地元の赤札堂にも入ってた、える座。
独特のネーミングセンス
はっ…!ABAB模形の上に東天紅がある!
系列会社の。会社のひとの披露宴で
東天紅利用したことがあるけど、マジで
良かったのよ。東天紅にも食べに行かないとね。

きょうが最終日ですねえ。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?