ハッピーラッキーガールパワー🚺❣️✨



どうも、こんばんは!ちぱぴんく。です!


今回は、最近私に起きたラッキー&ハッピーな出来事を紹介します(*^^*)🌷


まずこちら\(^o^)/

前コンビニいったら、4444!

すごくない?

4点で444円のお買い上げ😘✌🏻


こんな感じで最近ゾロ目率高いねん!!!

ちょーーーーーテンションあがって

幸せになれました😍😍いぇーい



こちらは友達の家泊まりに行った時に
サプライズでお誕生日お祝いしてくれたやつ😍😍

ハッピーすぎぬかあああああ?!???✨


そしてこちら😌👇🏻💓


HFGP、最年少coconaちゃんのママ
通称cocomama(私の趣味友)が
ご近所物語の実果子ちゃんファイルを
お土産に買ってきてくれました🥺💕

優しい、愛、すき〜〜〜!となりました!

ハッピーーーーーーぃ❣️


そしてお次はこちら♡


これまたHFGPのメンバー!

RICOちゃんがな、先日私のLINE LIVEイベントが終わった時にくれましたん🥺💕


この世には優しいが溢れているね?????


こんな感じでちぱぴんく。は毎日
ハッピーに溢れています(*^-^*)


極めつけの話していいかい?



これな、ミニオンのシール付きハイチュウやねんけど

このシール全部で4種類なのね!!!!!


それがまさかの、1枚も被ることなく
4種類GETしましてんよーーー😭😭😭💓💓💓


すんごくない?これ。まじで。

びっっくりした(笑)

さすがにこれは、ラッキーガールすぎました😘✌🏻


毎日毎日ありがとうで溢れているううう!



こんな感じの日々😌✨


聴いてくれてありがとう!


以上、神様に気に入られている女 こと ちぱぴんく。でした(✌🏻️'ω'✌🏻️)




今日もかわいい🤤


ばいにょーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?