ご無沙汰しています

さぼっている間に変化がありました

・簡易検査でADHDの可能性

 メンクリで「私発達障害の可能性ないですかね?」と話すると、簡易検査レベルですが可能性あるね、とのこと
 名前だけはよく聞いていたコンサータが処方されるようになりました

・嫁さんに症状のうちあけ

 ずっと会話のなかった嫁さんにずっと精神科に通ってること、ADHDの可能性を打ち明けました
 色々思うところがあったようで合点がいったと
 嫁さん側で色々調べて家の中の物の整理できるようにしてくれたり食事のアドバイスなどしてくれるようになりました
 正直今まで迷惑かけていた、不快な思いをさせていたこと悔やまずにいられません
 でも色々調べて考えてやってくれていることに感謝して症状と関係が改善できればと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?