2024年2月を雑に振り返る

2024年2月29日。
4年に1日だけ現れる閏日。
英語でLeap Dayなんて言ったりするんだそうで。

2月終わりましたね。
思えば、ヨガ数秘学の対面勉強会から始まり、週末に体調を崩し、10年に1回歩かないかの食欲不振になりました。笑
そんな時に、食について見直したくなって、アーユルヴェーダの本を読み漁ってみたり。
トリートメント受けたいと思ったらまたも体調NGデーに当たったり。

かと思いきや、デザインの勉強もそろりそろりと始めまして。
というか、デザイン以前におよそ20年ぶりのMacと戯れることになるなんて、誰が予想したか・・・。

それもまあ、8の年の2月、数秘のマンスリーナンバーでいうところの1または10の月ということで、ある意味強制的に9ヶ月サイクルに入ったような気もします。個人的には、パーソナルイヤーナンバー5(個人の年めぐり、というかな?)なので、なんやかんや体調に振り回されすぎず、元気に過ごすことがテーマなのかもって思ったり。
なので、新年は実質2月スタート説を取りたいと思います。(勝手に)

今年はグローバルイヤーナンバー8の年、ということで、もりもり実行実現していく年なんだなあ、と多方から伺えるのですが、とりあえず大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!
Anniversaryの日付的にはアメリカだと2/28?特に気にしてなかったのかもしれませんが・・・。Leap Dayにあやかってるなら面白いかなと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?