見出し画像

2021.04.01𓏋𓏊44話読んだよ


7月号→5月発売40話
9月号→7月発売41話
11月号→9月発売42話
1月号→11月発売43話
(3月7巻発売)
5月号→3月発売44話

長い、、、長い1日だよ。


頭こんがらがる。
整理できない。

昨晩は寝れんと呟いて秒で寝た。

朝起きて
『ななたん助けてくれぇ〜😭』
と叫ぶ。

ななたんの
(なんか冷や冷やすんだよな綱川とこの人見てっと)

そう、このザワザワはそれな!
そうだよななたん!
何かものすごい勢いで動いてるよ!
激動してるよ!
ななたんなんで呑気に離れで風呂待ってんの!
ななたんが呑気に離れで以下同文(ほとんど言ってる)している間に
ヨネダコウ氏が神谷にバラしたよ!!
神谷にバラしたってことは
そのまま綱川にツーする5秒前。


味方が増えてんのか
敵が増えてんのか
わからない。


_よねん...


4年て長いよなぁ。。。
状況が変わり過ぎてる。


今振り返れば
あの3ヶ月は平和だったよなぁと(どこが)
小さな2人の世界で完結してりゃよかったから。


四方八方背後をキョロキョロしてまう。
この場に出てこない
三角さんや天羽が恐怖過ぎるんだが。

今更猛烈に気になる。
百目鬼ィが持って来た2億の出処は?
(マジで今更)


てゆうか...
影山のコンタクトケースはどこに行きましたか?
(猛烈小声)


え〜!
これどーすんの。
凄い緊張すんね!


囲まれてる囲まれてる。
四方八方囲まれてる。

ましてや綱川邸での出来事。
凄いなこの閉塞感。

百目鬼ィが矢代と同じ世界に生きたいが為だけに
ありとあらゆる手を尽くした_よねん...間。
百目鬼ィは重宝される男になって
もう2人だけの世界じゃない。


"対等になったふたりの"

え?
え?
対等なの?これ。

こ、これは
猛烈な下剋上の始まりか。

寧ろ
矢代<百目鬼ィ
ではなく


三角<百目鬼ィ
天羽<百目鬼ィ
綱川<百目鬼ィ

の。

百目鬼ィ、天下獲るしかねぇぞこりゃ。


ん〜
でも
特典とかには
やたら
脚洗うルートも残されているような
気がする。。。

あ〜緊張する!
緊張するね!!

ど〜にもこうにも893漫画だな!!
違うよBLだお!!w


あの、、、
矢代百目鬼ィのやりとりに対して何かありませんか?

ない!

扉絵で(完全に油断していた。ヨネダコウ氏のTwitterで見ることになるとは)

ふぉ!!!!!????

と変な声出る程度には

ない!!w


いや〜面白いねこの893漫画!
違うよBLだお!!w


(低脳)






バックミュージックは
♪獣ゆく細道
誰も通れぬ程狭き道をゆけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?