ハイスクールマンザイ生配信


今日も朝から大好きな和牛。


このあいだはかまいたちのレギュラー「机上の空論城」で和牛をゲストに呼んでいたし、この短いスパンで大好きな二組の絡みをまた見られるのはめちゃくちゃ嬉しい。

おそらくみんなも好きであろう、ここの同期二組が揃うとやっぱりワクワクする。


川西さんと大きい女の子こと濱家さんの並びは特に好きなので見るとテンションがあがる。

昔から見ている訳ではないのでイメージだけになってしまうけど、落ち着いてヘラヘラしているのが好き。
騒がしくはないけど、しっかりおもしろい。
ふたりのセンスが混ざって優しさと面白さの感じがとてもいいなと思う。
(あと、ふたりが並ぶとシュッとしてカッコイイ)


一方、水田くんと山内さんに関してはツイッターでお互いを罵り合っているのを最近よく見る。
ちなみに今日だと「デブ」と「スタイルが悪い」合戦をしていた。
こっちはこっちでしれっと小さな戦いを繰り広げているので、可愛らしいなあと思いながら見ている。
ちょっと丸いふたり。あまりにもくだらないけどしっかり言い返しているふたりがおもしろい。



なんだか、生配信っていいなあ。
元気そうだな~とリアルタイムで顔を見れることはとても嬉しい。


和牛のおかげで、今日もおだやかに過ごせそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?