見出し画像

いよいよ今日がフラゲ日。明日発売日!!!

皆様こんにちは。ちゃいです!!!


今日は!!!!


SnowMania S1のフラゲ日!!!!!!(盛大に拍手)


いよいよですよね、本当に。

アルバムリリースの知らせが届いたのは、8月のはじめ?だったので、そこからかれこれ1か月強経ったわけですね。


Twitterを開くと、もう皆さまお手に取られているツイートがたくさんタイムラインにあり、羨ましい限りです。


ちなみに私はというと、予約サイトを途中変更したので、10/1以降です…!

マジでギリギリ。


実は友達が当ててくれて、ライブにも参戦が決定しているのですが、グッズが届いていない!!!!(´;ω;`)


ペンラないライブなんて嫌だよ…

声出せないのだから、せめてペンラだけはないと…!!!!

発送完了の4文字を待つのみです。※グッズ関係者の皆様ハードワークありがとうございます…



話は、収録曲に変わりますが、本当にどれも好きになってしまう、好きにならないことなんてない!!!ような曲ばかりで、時間をかけてSnowManのみんながファン第一で選んでくれたことにも感謝です!!

ちなみに最初、Cry out とZZLが入っていなくて、なんでええええええええと叫んでいました。本当に。アクロバット得意なみんなの長所がふんだんに生かされている曲だぞ…なんでだ…と嘆いていましたが…


浅はかだったようですね。

今月発売のいずれかの雑誌で、いわさくラウの対談でいろいろ考えて作ったから、もう少し待ってくれといったニュアンスの発言をしておりましてですね!!!

次に期待してほしいということですね。


いつまでも、待ちますよ。(正座)


本当にファンのことを大事にしてくれているからこそ、細部のこだわりや気遣いが見受けられて、応援できて最高に幸せという感情を抱かせてくれる。


最高のアイドルだな…


9人全員にアイドルでいることを選択してくれて、諦めないで夢を追い続けてくれて、ありがとうと伝えたいです。


アルバムゲットしましたら、またその感想はこちらのブログにて綴っていこうと思います。


ちなみに、個人的には視聴段階でSuperSexyとDelicious!が好きですね🥰


ではまた次回^^


ちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?