豪華2本立てすのちゅーぶをふりかえる夜 ~素のまんまを聞きながら~

みなさん、こんばんは!

ちゃいです。

ただいま、木曜日の21時。ということで素のまんまを聞きながら、記事を書いております。

今日のパーソナリティは、さくラウです🤍💗

さて、タイトルの話に戻りますが、今週豪華じゃなかったですか??!??

おそ松さん実写化のニュースと、それに付随して?省略王の動画に続いて、白シャツ企画ですよ。2本連続でスノを見られるなんて、気分が高まって仕事も手につかなかったですよね(そうとはいえ、仕事せい)。


省略王といえば、ゆり組と個人的にはいわさくですね。※少しネタバレすみません…。


最近、ゆり組の供給すごく多くない?!(平和な世界をありがとう…✨) でもねえ、しょっぴーのGPSの回答はマジでツボ過ぎて爆笑しました(笑)どんな発想したら、その答えがでるの?!と逆に愛らしいですよね…(/ω\)💕 そして極めつけは、最後のデパガです。だてさま、答え間違ってるのにあたかも正解かのような顔してるんですよね(笑)バスケでランシュー9人連続で決める時も、こーじに突っ込まれてたよね…(笑)


さらにですねえ、冒頭でしたがひーくんが「俺が〇〇王やらなくていいの?(笑)」なんて囁いており、いわさく信者としては見逃せないシーンでしたよね😊 なんか本当に一心同体ですよね。夫婦なのか!!!! いやそれは、いわふかか…。


お次は白シャツ企画。これはね、こーじMC頑張ってたよね。しかもビジュ爆イケなのよ。白シャツを汚すゲーム3つやってたんですけど、なんでここ!!ってタイミングでしょっぴーめちゃめちゃ笑ってるわけですよ(笑)大体はこーじが何かしてるんですよね(なべこじ愛おしい…💙🧡) ちょっとネタバレですが、チャンバラの時しょっぴーが体力なくなって袋叩きにされてるの本当にひーくんと同じようにお腹抱えて笑ってました(笑)アイドルらしからぬ惨敗様(笑)


やあ、今日の素のまんま、平和…

そんなバナナでめちゃめちゃ盛り上がるやん… そういうところ好きですわ🥰

来週は、館ラウですよ、ラウちゃんフィーバー来てます!!

ではでは、お風呂に入り、明日のラスト出勤を乗り切ります!!!


ちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?