見出し画像

チーム谷による「ADDICTED TO LOVE」-いわさくラウまじはんぱないって-


きました、皆様。

ユニット曲の解禁がされていますね。おそらく明日は360mなはず。

P.M.Gについて、記事かけてなかったんですが、本当に楽しませてもらいました(笑)サビ入る直前の「Party Time!!」さすがすぎるでしょ。これ本当は、ライブで大声で叫びたいよね!!!はやく、声が出せるライブ求!!!

ではでは、本題に…!

これですよ。衝撃以外の何物でもない。

・全編英語歌詞

・かっこいい曲調なのに、歌詞は片思い強め。君彼に少し近い。

・雄の佐久間大介降臨

・ラウちゃんの英語の発音に磨きかかってる

・ひーくんの音域。めっちゃ高い。

と、まあ思いつくだけでも出てくるわけですよ。

よくもまあ、ファンを中毒にさせるような曲出してくれたわね。

本当にもう、困っちゃうわね。

おかげで語彙力なくなっちゃうわよ。(急なオネエ)

スポットで話していきますね。

・0:08-0:12 体を伸ばし、Tシャツを少し浮かせパタパタと仰いだ後に舌ペロ。ここで一回止めますよね。ええ。最初から破壊力がマックスなんですよ。しかもおそらく髪の毛も少しリタッチしたばっかり?のきれいなピンクに後ろで縛ってますからね。しっかり、やってますね。

・wanna touch every part of you , you can feel me feeling you  →君の体のすべての場所に触れたい、君を感じてる僕を感じてほしい。だと?!?!? この歌詞の歌割が本当にイコール佐久間大介なんですよ。雑誌のインタビューとかで、よくいちゃいちゃしてたいとかキスしたいときにしたいとかいう発言してるじゃないですか…。そのあたりの価値観を連想させる歌詞なんですよ。こんなこと言われたら、佐久間担息できないよ(@_@)

・1番のサビの部分の声、ハリがある。さすが声優の仕事やってるだけあるわ…。

・時計、時計!!!!その手で首なでながら、浮き出ている血管をちらつかせながら、こちらを少し意識したような流し目。手先がほんのりピンク。すべての要素が絡みあって、the 色気!!!!

・上のハモリ。なんておきれいな声。

・最後の目に手を当ててからの、あざとすぎる目でバイバイって言ってたよね???あざとくて何が悪いの?に、推薦だよ!!!(笑)

あとね個人的に、ラウちゃん本当にこの曲にお似合いです。マジで洋楽のアーティストが歌っている雰囲気を醸し出すよね。いまだにベネズエラの場所わかってないけど、ご両親に感謝申し上げたい。本当に磨けば磨くほど、光る原石というか、もう原石ではなくてダイヤモンドだな。そして、少し鼻引くつかせて歌う感じ最高なんですよ。その歌っているシーン見ただけで、ふぉぉぉ!!!!ってなりましたね( ´艸`) 

あとね、を多用しがちで申し訳ないのですが、ひーくんさこんなに高温出てたっけ???

2番のサビ、間奏終わりの高音にはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! こんなに透き通る高いハイトーンボイス。ダンスだけではなくて、歌もできちゃうのかよ、天才かよ…。Mr.岩本、どこまでいっちゃうんだよ。いい意味で、目標を高く掲げて人生を常にアップデートしてそう、何歳になっても。本当にストイック!!!(話が飛んでしまった笑)


そういえば思い出しました!!!

これ、Mr.岩本の振り付けじゃないですか!!!!

それがライブで見れるとは、、、歓喜。

なんかステージ上がった瞬間、腰抜けそう。立ってられない気がする笑


あまり大きな声では言えないのですが、友人が当ててくれて、初回10/8の第一公演に運よく参加してきます…!!!※またそのライブのレポだったりは終わった後にまとめる予定です。

感染対策ばっちりにして、臨んでいきます!!!!!

さあ、またもう一回この曲聞いてきます^^


ちゃい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?