見出し画像

菅貞子ハーブピーリングの凄さ!

一言で言うと、

エステ10回分の効果が1回の菅貞子ハーブピーリングで出せます!

これはかなりの数を経験した私は言い切れます😎

菅貞子ハーブピーリング

ハーブピーリングは10年ほどしておりますが、3種類目で
この

菅貞子ハーブピーリング

に出会えてからハマってます。気づけばハマって長い期間たってる、、、


知った頃は、1年はお客様にはせず、(良すぎて人に教えたくない部分もあり🤣🤣)

自分だけ菅貞子ハーブピーリングの効果を実感しておりました。笑


そしていろんなパターンをちゃんと掴み出した後、お客様へスタート😘

ほんとにいろんなお肌の悩みがあり、様々な悩みも皆様に喜んでいただけるよう改善してきました。


お肌が荒れたときの

“駆け込み寺”

と言って頂いてます🙈

↓web↓

自分でもしっかり効果に自信もちカウンセリング、施術できるので、自信を持ってちゃんとしたハーブピーリングだと言っております!



ニキビはできた時に来ていただいたら、3日で枯れ、そのまま改善に向かうこともできます。


原因不明の赤ら顔はひどくなっていく一方です。
是非、お肌トラブルがありましたら、私にご相談くださいませ。

詳しくはウェブに載せております。

[問い合わせ]


カリア公式LINE↓

[セラピスト]
    —Maiko—

◻︎美容施術は21年。フェイシャル歴20年。
◻︎美容師/理容師Wライセンス保持。
◻︎毛髪診断士認定講師
◻︎AJESTHE認定エステティシャン取得
◻︎AIASオーストラリア国家認定
 エステティシャン取得
◻︎ENVIRON施術歴15年
◻︎ 韓国小顔骨気美容協会認定
 菅貞子ハーブピーリング講師
◻︎カンコルギアカデミー講師
◻︎プロセルセラピーズ認定講師


アトピーカウンセリングもしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?