見出し画像

“プロセルフェイシャル”解説

#プロセルセラピーズ
薄毛トリートメントだけではないんです!
#プロセルフェイシャル

というフェイシャルもあるんです!

プロセルはアメリカ・テキサス州の医師が開発したエステブランドです。
ヒト骨髄幹細胞から採れる成長因子を含む美容液を専用のマシーンでお肌に導入します。
これまでエステでは難しかったお悩みも改善できます。

お仕事でマスクできないや、ダウンタイムがないので日常生活に支障なく施術を受けていただけます。

 ニキビ跡&毛穴縮小!

は#プロセルフェイシャル がオススメ!
勿論、綺麗なトラブルがないお肌の方は更にハリや艶がでますよ!

#プロセルフェイシャル大阪
#プロセルフェイシャル
#プロセルフェイシャル大阪

こんな方にオススメ
・凹凸
・色素沈着
・毛穴の開き
・薄いシミ、肝斑
・くすみ、たるみ、シワ
・ハリがほしい

などなど!

#プロセルセラピーズ大阪

施術を受けられない方

・強皮症
・糖尿病
・酒さ様皮膚炎
・心臓、血管に問題がある(血液をサラサラにする薬を服用されている場合も含む)
・免疫異常がある(HIV、コロナ後遺症その他)
・美容医療ダウンタイム中
・真菌感染症
・ヘルペス、湿疹、乾癬 、ニキビがある方
・ステンレスアレルギー
・日光アレルギー
・アルコールアレルギー

以上の方は施術を受けて頂けなくなってます。


プロセルフェイシャル施術後の注意事項

・施術後2時間は施術箇所に触れない(髪の毛も顔に触れないようにしてください。
・最低8時間(推奨24時間)水に濡らさないようにしてください
・24時間日焼けを避ける
・5日間は専用美容液のみでお手入れしてください
・5日間はピーリングや、ビタミンC、レチノール、酸の強い化粧品、角質ケア化粧品はお控えください。

是非、プロセルセラピーズのプロセルフェイシャルもニキビ跡やクレーターにお悩みの方の救世主となる施術です!

回数を重ねるとみるみるお肌が変化してきますよ!今までの施術はなんやったんかな🥲と思うほど効果を感じて頂けるはずです!
まずは公式LINEからご質問も大丈夫ですので、お気軽にご相談くださいませ!

予約は☟


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000450993/?vos=cpahpbprosmaf131118005

その他詳しくはインスタやwebにかいてます!

https://instabio.cc/21116WEF289

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?