今日の笑い話


笑い話

これからの進路を決めている段階なのですが、

まあ情報を集めようとして

お世話になっている方に質問してみたんですね

そしたら、質問というよりも相談になってました

これ送られてきたらだいぶしんどいよな、、、、

と反省しました

申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが

一通り申し訳ないなああああという時間を過ごしたので

質問するのも力を振り絞らなければいけない自分ウケるな

と思うことにします

上手に人の意見を引き出して受け入れられる人ってすごいですよね

私はそれが苦手なので、いつかできるようになりたいなあ

まあ得意分野ではないことがわかったので

ちょっと違った方向で情報を集められないかも模索してみます

笑ってくださいね!!

明日もいい日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?