見出し画像

息子が骨折。理由がくだらなすぎる

校外学習でアスレチック施設がある場所へ
出かけて行った。

15時ごろ、見知らぬ電話から着信

息子が足を捻って捻挫をしたようだが、相当痛そうに足を引きずっています。

迎えに行った方が良いかと聞いたけど、本人歩いて帰ると言っているのでそのまま通常通り帰しますと。

相当痛そうに、びっこをひきながら帰って来た。

病院嫌いの息子、いたいけどまぁ大丈夫でしょ。と通院拒否してたけど説得して連れて行ったところ
綺麗にスパッと折れるというか、骨が切れていた

全治2ヶ月の松葉杖生活が始まりました。


で、、、

理由なんだけど

坊主頭の友達の頭に木の枝をつけようと
下り坂でしゃがむような体制になったところ、
バランスを崩して
足首を捻っての骨折🩼

くだらなすぎる。

ふざけて骨折!でもない。

ふざけようとしたところ、骨折、、、

これから毎朝、教室まで送り届けることになった
私はなんだか、もやっとするぞ。

せめて、一生懸命部活やっててとかかっこいい理由にしておくれ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?