見出し画像

爆美女になるための全ステップ

こんにちは、Rです。

タイトルにもある通り、
“爆美女になるための全ステップ”をざっくりまとめました。
※長くなってしまいましたが頑張って詰め込みました!

あくまで万人受けする量産型美女ではなく、一目置かれる美女になる方法ですのでご了承ください。

別に爆美女になりたいわけじゃない…でも自分磨きのやり方が分からない…何から始めれば良いか分からない…自分に似合うものが分からない…ダイエット続かない…

そんな方にもためになる記事を書こうと思っているので、ご興味あれば読んでみてください!!



テレビに映る女優やタレント、モデル、インスタグラマー、
皆さんそれぞれ憧れの人がいると思います。
でもそれは表に出ている彼女たちのほんの一部。
キラキラしてるのは当たり前です。

では身近だとどうでしょう。
この人素敵だなって思う人いませんか?

そういう人の共通点は、
内側から出る自信
他人の意見に流されず自分の意見がある
流行りに乗らない
群れない
周りとの距離感を取るのが上手い
陰口を言わない
所作が綺麗で品がある
自己管理ができている
肌と髪が綺麗で美しい
無駄なものを身につけていない
自分に似合うものを分かっている

こんなところでしょうか。
こういう人はとびきり美人でなくても輝いて見えるのです。

結論から言ってしまうと、まずは自分を知り自信を付けること。
ではどうやって自信を付けていこう。

ここから先は

2,343字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?