初めまして、Rです。

X(旧Twitter)を始めて1年以上経って、フォロワーもだいぶ増えたので
簡単に自己紹介したいと思います。

•アラサー
•既婚
•第一子妊娠中
•インスタフォロワー2万超え(2つのアカウントの合計です)

得意分野は、美容•恋愛•ファッション•インテリア•料理。※普通すぎてごめんなさい
こんな感じでXを運用しております。

知らない方も多いと思うのですが、
少し前に”爆美女プロデュース”というものをX上でやっていました。

誰でも爆美女になれるよ、って企画だったのですが、有難いことにたくさんの方にDMいただいて10名以上の方にご協力いただきました。
それぞれのお悩みを聞いて、一つずつ解決していきます。
長期戦になる方もいましたが、継続してくださる人がほとんどでした!(有難うございます!

見た目にコンプレックがある方
自分に合うファッション迷走中の方
自己肯定感を上げたい方
センスを磨きたい方

中には恋愛がうまくいかないという恋愛相談(男性)まで。

色んな方がいましたが私のアドバイスを受け 
最終的にはご自身で解決策を見出して成長されていました。

以前は直接お会いしたりzoomでお話したりしていました。なぜかというと私も対面でその方の雰囲気や肌の色や所作を拝見しないと的確なアドバイスが出来ないと思ったからです。
東京以外にお住まいの方はDMでお写真を送ってもらったりしてました。

本業の傍らでやっていたため、DMをいただいても人数を増やすことが出来ずにもどかしい気持ちでした。

一人一人に向き合いたいと思う反面、たくさんの方の手助けをしたいという思いもあり、
note執筆を決めました。

ゆるーくやるつもりですが、ファッションや美容配信が大好き&たくさんの方に自分らしく輝いてほしい、という想いが強すぎるので
皆さんのためになる情報を出来るだけたくさん配信出来たらと思います。
よろしくお願いします!

R.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?