やめたい習慣、やりたい習慣

ヤバッ、また日付変わっ

このお題はいっぱいあるぞ…
欲張りなので思いつくだけ書いていく、書くだけならタダ!


やめたい習慣

・夜更し
・なんとなく食べる
・間食
・ソシャゲ
・Twitterのトレンドを常にチェックする
・Twitterであらゆることを検索する
・Twitterのトレンドをチェックしてニュースアカウントやバズってるツイートについているリプライや引用リツイートまでも読む
・過去を悔いる
・自分を責める
・他人と比べる

ゴ、ゴミクズすぎる…つらあ

Twitter見過ぎ。
完全に中毒です。たすけて

あとから振り返るとこんな無駄な時間なかなかないと思うんだけど、
同時にあんなに中毒にさせる要素しかないサイトそらみるやろとも思う。
常に新鮮なあらゆる情報がリアルタイムで入ってきて、色んな人の考えや趣味や思考や生活が覗けて、しかも無料。そんなのやるでしょ…無限にできるでしょ。たまに有益な情報も入ってくるし…。たまに。
私は基本的にテレビ観ないしネットニュースもTwitter経由がほとんどなので、情報の99.9%はTwitterからです。偏りすぎ。
でも単純に時間泥棒すぎるのでもっといい距離感でやっていきたいなあと思うここ数年です。(数年て

最後の3つが重い。急に重い。これ悩まされてる人すごい多いんじゃないかと思いますがどうでしょう?
Twitterより意味のない、むしろ害にしかならなさそうなので即刻やめたいのですが、一時的にはやめられてもすぐにひょっこり出てくるので参ります。
今の自分を心から受け入れて愛することが出来たらマシになるのかな〜そんな日が来るのかな〜来たらいいな〜来いよ〜

あとは食うなデブって感じですね。リバウンド王なのでまたリバウンドしました。ソシャゲやめたい。

やりたい習慣

・早寝早起き
・毎日の運動(ストレッチ、ランニング、ヨガ、筋トレなどなど)
・料理
・読書
・勉強
・定期的な発信、アウトプット
・やりたいと思ったことをすぐやる

これ出来たら人生変わりそうな気がする

心も身体も健康になっちゃいそう…!どうしよう
どうしたら出来るんですか…!?今から入れる保険があるんですか…!?たすけて



終わり(ええ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?