見出し画像

死ぬまでダラダラしてたい

可能な限り寝てたい。
ひたすら遊んで暮らしたい。
私が松野家長男です。

2日くらいサボっちゃった、なにかを毎日続けるってホントすごいね。
今日のお題は「ことし手に入れたい理想の環境は?」だけど、
その答えが上なのである。夢ともいう。どうしようもない怠惰人間。

理想の環境が住環境のことを指すのならば、いろんなところに拠点というか別荘みたいなのがあって気分で好きなとこに住めたら楽しそうかも〜でも移動めんどくさくなりそうかも〜でもハワイに別荘はほしい。

人がとにかく多くて混んだり並んだりは大嫌いだけど、いろいろなことができて便利で暮らしのUIやUXがいい(?)都会暮らしは割と嫌いじゃない。
だから田舎暮らしにもさほど憧れはない。元々ド田舎出身だし。

海外にずっと住むっていうのもね。たまにならいいけど、なんだかんだ日本ほど治安良くてご飯がおいしい国ないと思うし。

まあなんにせよストレスフリーな環境がいいですね。
そんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?