見出し画像

いま起きた人に捧ぐ 〜はじめまして〜

note始めようと思って、はや2年。

思い立ってからアカウント開設までに1年。そこから最初の記事を投稿するまでにさらに1年…。やっといまnoteを投稿をしようとしています。

明日やろう、いったん寝て起きたらやろう、、と後回しにしてきたけど、やるからにはちゃんとやりたい!多分続かないけど…
でも、数年後、自分が書いた何かの記事がバズって、この最初の投稿まで見に来てくれる人がいるかもしれないので、最初の一歩として簡単に自己紹介をここに残します。

京都府在住。愛媛県の島出身。
趣味、
ハイキング(カバー写真は去年鹿島槍ヶ岳登ったときのやつ)。
音楽鑑賞(ヒップホップ、インディーズ、R&B)。
ラジオ鑑賞(アルピーDCガレージ、有吉サンドリ、ナイナイANN)
職業、グラフィック&ウェブデザイナー。
農家住宅開拓の記録を残す為にnoteをはじめた人。
ピロリ菌除菌中。

ということで、noteには家のことを主に記録していく予定です。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?