見出し画像

最近してることとか

文章を書くのが好きです。
なんとなく初めてみました。


大学入学と共に東京に上京して、8年間東京に住んでいました。
東京人が多くて疲れちゃったので、5月の頭に広島の実家帰ってきました。

東京で生きていくつもりだったので、車の免許をとっていなくて、現在27歳にして自動車学校に行っています。
車校の先生に「なんで今まで免許とらなかったの??」と何回も聞かれますw

車校に通いながらぼけーっと就活?もしています。
できれば働きたくないけど。

そろそろ働かないと奨学金返済できなくなっちゃうし。

今年東京ドームである、推しのコンサートのファンクラブ1次先行応募、金欠すぎて断念したのが地味にじわじわ悲しい気持ちだから、、、
東京ドーム以外の先行はまだだからそれまでにはお金稼ぎたいな〜〜

実家に帰ってきてずっとしてみたかった刺繍を始めたら、まんまとハマって時間いっぱいあるからずっとチクチクしてる。

刺繍しながらアニメ一気見したり、のんびりだらだら生きてます。

水で消えるチャコペンのはずが消しても乾いたら出てくる、、、(諦めた)



頑張って働かなきゃなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?