見出し画像

歌詞:クロスウィング

無色透名祭Ⅱ:https://www.nicovideo.jp/watch/so42899805

投稿版 : 



歌手 / 鏡音リン
作詞・作曲 / あつかん

この音は聞こえていますか
僕の声は届いていますか
今 何を思っていますか
その目に僕は映っていますか

箱の中 大事にしまってる
膝に抱えた宝物
あの日 ひとめぼれしたスニーカー
ほんとにそれでいいんですか

どんな言葉を受け取ったって何を思うかなんてきみ次第
「真っ赤な海は 入る隙などない」?
なら土だ じゃ空だ まだまだやれるだろ

この地をどこまでも駆けて行け
そしたら君と僕とが出会うだろう
交差した道
翼となって 大空に飛び立ってくんだ

目まぐるしく変わる景色
世界は日に日に足早に
迷うこと 追いつけないこと
君は怯えてんだね

今を生きる ただひたすらに
簡単なようで案外難しい

でも君は走る 飛び続ける
けしてその目を逸らそうとしない
だから 僕は信じている

分厚い雲の中吹く 強い風に
揺られたからって落ちるほど
柔じゃないでしょ?
僕は知っている
君が思うより君は強いこと

春風に舞い 夏木立を過ぎ 秋雨に酔い そして冬が来る
季節は巡り 時は流れ 君だって変わっていく

今の君の時間楽しむこと できるのは
今ここに生きてる君だけなのさ
迷ったっていい
この広い世界は
必ず何かに どこかに繋がってるんだ
恐れず行こう

この音は聞こえていますか
僕の声は届いていますか
今 何を思っていますか
あしたのきみは笑えそうですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?