見出し画像

星☆部、始めました。

このたび、インスタグラムにて
星が好きな人、星をもっと読めるようになりたい人、
星よみを仕事にしたい人のための
期間限定のオンラインコミュニティをつくりました。

☞ https://www.instagram.com/hosi.bu

第一期は、2024.3.20〜2024.6.20

***********

星を勉強しはじめて、

『講座を受けた時や本を見たときはわかった!!ってなるけど、
いざホロスコープを前にすると、何から読んでいいのかわからない』

とか

『これから星よみになりたい』

という、初級〜中級の方におすすめです。

内容は
☆星よみ力を鍛える星ドリル
☆星座やハウスのお話のインスタライブ
☆星のよみ方に関するご質問にお答え

など。

♡過去のライブは、すべて閲覧可能です。
♡こんなこと、教えて欲しい、話して欲しいというリクエストや、星の読み方に関する質問をいつでもDMで私にきいていただけます。(snsでシェアという形でお答えします。)


公開リーディングもお願いするかもしれません。(したり、してもらったり。)

【私が星☆部を作った理由】

星よみが市民権を得てきて、
星の読み方を教える方が本当に増えました。
基礎講座から、本当に難しい専門的なことも。

でもそのあとをケアする人がいません。

実際にホロスコープを読んで、経験値をつける、というのは個人の頑張りに任せられているけれど、
実は質問や疑問が出てくるのって、
そのあたりな気がします。

講座を受けているときは何がわからないかもわからない。
でも実際に星を読み始めると、わからないことがどんどん出てくる。

そういう段階の人が集まれる場所が【星☆部】です。
みんなで星脳、鍛えていきましょう。


***********

【入部お申し込み】

baseにてお申し込み後、星☆部のほうに、
フォロー申請と、お申し込み時のお名前をリクエストメッセージにてお送りください。

(お申し込み時、baseの商品説明を必ずお読みいただき、
備考欄に、インスタグラムのアカウント名をご記入ください。)

みなさまと星のお話ができるのを
心より楽しみに
お待ちしております。

elly

入部する!→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?