見出し画像

セッションで見えているもの。

こんにちは。
ellyです。

わたしがセッションで何を見ているのか、見えているのかを言葉にするのは初めてです。

「何を見てるんだろうと思う。」とよく言われるので、言語化してみます。
ちょっと不思議な話ですので、信じなくてもいいです。



あなたはellyのセッションに来ます。

わたしに見えているのは、あなたが星の通りに生きている姿です。

星の通りに生きている人、というのはとても生き生きして幸せそうです。
魂の望む生き方を、めいっぱい楽しんでいます。

星通りに生きれていない時には、
わたしが見ているその人と、今のあなたが違う人に見えます。

「ニコニコしてるけど、怒ってるなぁ。。」とか、
「笑ってるけど泣いてるなぁ。。」とか、
そういう風にギャップが見えることもあります。


わたしはあなたのホロスコープを見て、
自分に見えている本当の姿と照らし合わせます。

本当のあなたの姿、
魂の望む生き方はどういう生き方なのかはホロスコープにすべて描かれています。


そこから、
あなたにあった言葉を使って、
星通りの姿と、今の姿の『差』を埋めたり取り除いたり、
日常生活に使えるレベルでの心の持ち方や、行動、考え方をお伝えしています。


『差』というのは、
心のブロックとか、トラウマとかエゴ、と呼ばれるものたちです。
これを取るのに心理学を使います。

人間関係とか、お金とか、何か『お悩み』がある状態、というのは、この『差』が現象化しているだけのことです。
『差』をとると、今ある悩み、というのは簡単に解決されていきます。
例え、他人が原因だと思うようなことでも、です。



あなたの心の制限が強い時には(ブロックがたくさんあるとか、ブロックがあると思ってるブロックとかそういうの。)、

伝えても【今はまだ】受け入れられない。ということがあります。


その場合は、制限をとるというところまででセッションを終了します。
セッション後に、必ず揺り戻しがきます。
そこで気づきを得て、何か新しい自分に出会えると思います。
(セッション一週間後くらいだと思います。)

時間はかかりますが、それが一番いい方法だと感じています。


わたしは『継続セッション』をお勧めしています。
なぜなら、段階的であれ、急激であれ、あなたの変化に付き合えるからです。

継続セッション中は、DMでのやりとりもしますので、
あなたの心の状態や、人生に何が起きているか、を見守らせていただいています。

揺り戻しが来たとき、心や考え方をどうしたらいのか。
とか。
どういう行動をしたらいいのか、とか。
もしそれが、今空を動いている天体の影響なら、それもお伝えできます。

短いスパンの揺り戻しは、何かしら天体の動きがトリガーになっていることが多いです。


人間の脳は、いい変化も悪い変化も『怖い』と感じるようにできています。
何かにつけ、『今と同じ』を維持しようとします。これをホメオスタシス、と言います。

本当によくある例として、

自分ビジネスをしている方が「もっと売り上げを伸ばしたい」とセッションに来られます。セッション後、お客様がくるようになります。でもホメオスタシスが働いて、稼ぐ金額を昔に合わせようと、集客を止めたり、値段を安くしたり、ということを無意識にやってしまうのです。

他にも、

彼氏が欲しい、とセッションに来られます。セッション後、いい人が現れたり男友達に誘われたりします。でもホメオスタシスは、彼がいないという状態を維持したいので、「いい人なんだけどね〜」みたいなことを言ったり、無意識に他の予定を入れたりします。


ホメオスタシスは強力なので、急速に無理に現実を変えようとすると抵抗のエネルギーが出ます。

「お金をもっと手に入れるぞ!」「彼氏を作って幸せな恋愛をするぞ!」という気持ちと、無意識のホメオスタシスの抵抗が引っ張り合うので、

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる感じになります。
(この時、本人はしんどいです。しんどいけれど、どうしてしんどいのかは本人は気づいていないことが多いので、どうしたらいいかわからないと思います。
こういう時は、葛藤を統合させる心理学のワークを使います。)


継続セッションの良さは、
このホメオスタシスの抵抗を最低限に抑えながら、

その人が本当の自分に還るまで(星の生き方に還る)サポートができる、ということです。

正直、1度のセッションでは半分くらいのひとは元に戻ります。

ですが、ブロックが薄い方なら3回で、現実創造できるところまで
(引き寄せや、自分の望む人生を自分でクリエイトできるところまで)
連れて行きます。


『自分に還りましょう。
魂の望む生き方をしましょう。
思い込みや制限を外しましょう。』

という言葉をよく聞きますが、
『じゃあどうやって?』という具体的な方法を、あなたにあったやり方、考え方でお伝えします。

もしかしたら、それはあなたが想像もつかないような方法かもしれませんし、
驚いたり、それだけはできない、という方法かもしれません。



星通りの生き方に目覚めた方、というのは
本当にキラキラしていきます。
きれいになったなぁ。。。かっこよくなったなぁ。。。って言われることもあると思います♪

太陽と月と地球のエネルギー、体と心と魂のバランスが整うので、
体調が良くなったりもすると思います。

エネルギーが軽くなって、同時にグラウンディングができていきます。
宇宙に委ねる柔らかさと、自分の幸せを自分でクリエイトできるという力強さが同時に発動するからです。

現実の世界でも、お金も、健康も、素敵なパートナーも全てやってくると思います。



あなたの本当の姿を見て、聞いて、感じてみたい人。
心の鎖を解いて、かろやかに地球ゲームを楽しみたい人。
幸せになりたい人。

は、わたしにあなたの星を覗かせてください。

きっと楽しい奇跡が起こると思います。



愛をこめて
elly



1回のセッションを受けてくださった方も、
そこから3ヶ月以内でしたら、継続セッションにつなぐこともできます。
(その場合は、差額の金額を頂戴しております。)
お気軽にお問い合わせください。

セッションのお申し込みはこちらから

https://thebase.in/note_store/note_store_apps_rss/feed/8d2c900a534df49ce30e7b457912065ab68b4314

お問い合わせは
インスタグラム、TwitterのDMからお願いいたします。
(アカウントをお持ちでない方は、astrojamwithelly@gmail.comまで)

Instagram→
https://www.instagram.com/_astrojam_elly

Twitter→
https://twitter.com/_astrojam_elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?