見出し画像

『星よみキッチン』ご感想

星よみキッチン第一回目のご感想たちです。
受講してくださった皆さま、ありがとうございます!


『ハウスと星座を切り離して考えることやハウスに星がない場合の解釈など新たな星詠みができて楽しかったです。ありがとうございました!』

『知っているつもりだったハウスの知識がellyさんの星読みの経験や具体的な例を上げて補足していただけたことで、さらに深まり楽しい学びの時間になりました!』

『ハウスのキーワードをきいてもイマイチピンと来なかったのが、ellyさんの開設でつながってうれしかったです。』

『ある程度ホロスコープの知識がある状態で受講しました。
独学で勉強してきたのでなんとなく知識がある状態でも新しい知見がありました。』

『ホロスコープの講座は初めてでしたが、とても雰囲気がよく、
安心して学ぶことができました。』

『内容も濃く、よりホロスコープに興味がわきました。
あっという間の二時間でとても楽しかったです。』

『講座が短いと感じたのは面白すぎて、もっと聞きたい!と思ったからだと思います。ちょっとだけ知ってるけど、または最近勉強してるんだけどコレってどうなの?という疑問が解消される感じです。』

『なぜこういう意味があるのかという所まで丁寧に教えていただけてとても有難かったです。基礎的なことから学べてありがたいです。』

『ホロスコープが読み解けそうな気がしてワクワクしてきました。』

『実際に星を読んでみようとしても頭の中ではなんとなく理解出来ているのに、それを言語化出来ずにいたのですが、こちらの講座で自分の中にで腑に落とせたようです。ますます星の沼にはまっていきそうです~!』


星よみキッチンは、講座から次の講座の前日まで、
講座内容に関する質問をなんでもいつでもしていただけるような仕組みにしています。

毎日たくさんのご質問をいただいて、
みなさんの熱量と、星への沼りっぷりに歓喜しております!

次回もよろしくお願いします。
次回とその次は、トランジットです。
12ハウスの講座とはガラッと変わって、『ザ・実践編』という感じです。

皆さま、楽しみにしていてくださいね。

『星よみキッチン』ってなに?
次のトランジット講座、受けてみたい、という方はこちらをお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?