見出し画像

ライトワーカーとしてのメッセンジャーの役割。

メッセンジャーというのは、
『必要なメッセージを届ける人』です。

宇宙からはいつも、
小さい小さい波みたいなメッセージが降りてきていますが、

それを拾えるかどうかはその人の波動にかかっています。

メッセンジャーという使命を持って生まれてきた方は、
他の方よりもその小さい波をひろう力があり、それを言語化することができます。

言語化して、
他の人に伝える、という使命です。

言語化、と言っても難しい言葉を知っている必要はなく、
『伝わる言葉、魂に届く言葉を紡ぐ人』ということです。


宇宙の情報は莫大です。
気を抜くと、

少しその人の発信をみたり、
会ったり、話をしたり、
私の場合は、セッションのお申し込みをいただいた瞬間とか、
ホロスコープを開いた瞬間とかに

伝える言葉がブワッとくることもあります。

以前、いろいろ見える友人が、
「いつもはチャンネル変えてる」って言っていたのを思い出します。

メッセンジャーの皆さんは、
その人が自分で気づくことが学びなのに、自分が伝えてしまうことで
その人の学びを奪うことにならないだろうか。と考えるかもしれませんが、

大丈夫です。

そのかたに、今、伝える必要がないことは、
「あれ、何言おうと思ったかわからなくなった」とか
「喉が詰まって、うまく言葉が出てこない」という

宇宙の粋な計らいで、
言葉が出てこないようになっています。

もしくは、今はまだ、伝えても理解できないだろうな、とあなたが判断できます。


ライトワーカーさんたちは、
今、たくさんいます。

わたしの周りにも、
たくさんいて、
私も日々、癒されたり、メッセージをもらったり、気づきを与えてもらったりしています。

まだコーリングが起きていない人もいますが、時間の問題だと思います。
コーリングが来て、目覚めるまでの間は、普通の人の10倍のスピードで気づきが促されるので、しんどいかたもいるかもしれませんが、
そこまでくると、あと少しです。

ライトワーカーとして活動されてる方は、
みなさんとても透明な感じがします。

自身がメッセージを通す筒なので、
すげーなぁと思う人ほど透明な感じがします。


わたしがあまり、不安になることがないのは、
宇宙の流れを信頼している、ということもありますが、
そういう精鋭たちがいつも近くにいてくれるから大丈夫、という安心感があるからかもしれません。



愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?