見出し画像

【tccm013】 2009/07/21 at SHIBUYA CLUB QUATTRO

our transformation tour Final

the chef cooks meワンマン、そしてみーちゃんのファイナル

みーちゃんからのメッセージカード

◾️セットリスト(サンキュー、ナタリー)
01.Hello,this is I speaking
02.ハローアンセム
03.ギターリスト
04.Dear my sweet heartbreaker
05.バイザウェザー
06.turtle lives with rabbit
07.アンブレラ
08.プラスマイナス
09.Fender Bender
10.Perfect love 404
11.Brilliant goodbye
12.プラットホームと夜の風
13.Symbol mark(our transformation ver.)
14.SUNRISE
15.WE LOVE CITY
16.ライフスタiLL・メイクスマイル
17.Generation transformation

EN-01.TYOナイトライフ
EN-02.僕らの住む町


[2009/07/21 18:18:32]
さあ。
ライブを楽しもうか。
とにかく、それだけ。
でもって、今日の夜中はどうなることやら。
ライブに参加して、その後の判断です。

あとFIVE ON THE MOVEも見れるか分からなくなってきたよー!
だって12時スタートって。
くじ引きで早い時間出たらアウトです。

[2009/07/21 23:57:09]
終わった、よ。
今はそれだけです。
うるっとしたけど笑ったし、
寂しくなったけど楽しかったし。
今は「終わった」しかない。
実感がない。
だから「ありがとう」なんて気持ちもまだ浮かんでこない。
でも、好きです。

ライブ終わって、
いつものようにくだらない話をしていられたから
まだそれが続くだけだと思います。
ライブチケットも増えたし。

今日は帰ります。
ライブとその後で楽しかったから充分。

[2009/07/22 18:10:14]
やっぱりちょっとさみしかったりするわけで。
アフパのセトリ見て「やっぱ行けばよかったかなぁ…」とちょっと思ったわけで。
でもな、よく聞け、自分。
シェフはまだいるからね?
「ウィーケン」だって、「僕らの住む町」だって、まだまだ聴けるからね?
そりゃ、みーちゃんのルナシーはもう、見れないけど(笑)
でも、だから、悲しい気持ちはひとまずどっかに置いとこうや、自分。

[2009/07/22 22:07:50]
わ。
新生シェフのお話しが!
何でだろう、私すらもちょっと前向き。
わくわくしてます。
シモリョーくんの言葉を読んだからかしら。

ああもうFIVE ON見たいのになぁ。
くじ引きで8番引いてよ!

[2009/07/30 20:08:14]
今日のライブは、ムリでした。
新生シェフ見たかったなぁ。
新しいシェフに会いに行きたかったなぁ。

どうやらリディムがトップバッターだったようで。
シェフは4番目くらい?14時くらいに友だちから報告あり。
じ、じ、じ、ジマスがさー髪切ったってさー。
でもそんなジマくん見るのも楽しみよ。
つっても1ヶ月も先なんですけどね、次にシェフ見るの…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?