見出し画像

【tccm】 2013/09/03 回転体発売フラゲ

チラシ

※2023年からの注釈:
当時の職場が赤坂だったので渋谷まで一本で出られること、また友人が休みということもあり、渋谷で待ち合わせして一緒に「回転体」フラゲしに行こ!と約束していた。
忙しくなければ昼休み長めに取っても大丈夫な職場だったとはいえ、当時のつぶやき見ても1時間半くらいは外出してるし、その後も勤務中にちょいちょいつぶやいてて、この時本当にソワソワウキウキしてたんだなというのが分かる笑

〔2013/08/28 15:58:48〕
2日と4日はそれぞれ作業が入ってるけど3日は若干の余裕がある予定なので、お昼に抜け出して「回転体」をフラゲする、絶対。それまでPVも我慢するのだ私は。

〔2013/09/02 19:38:17〕
いよいよ明日かあと思って、うわあああってなって。

〔2013/09/02 19:38:39〕
正確にはあさってだけどさ。

〔2013/09/02 19:58:00〕
アルバム制作発表→2012年内には出るかなあ?→あれ?年明けかあ→春には出るよね!→レコーディングこれから!?→夏くらいには出るでしょ?→9月…!とかね、なんかもっと焦らされた気がするんだけど(笑)そんな風に辿り着いたわけですよ。そんだけ待ってたんだからなー!! #回転体

〔2013/09/03 09:42:12〕
だめだ泣けてくる。いよいよ、今日。

〔2013/09/03 10:03:10〕
「門の中」からさかのぼって聴いてる。

〔2013/09/03 12:57:56〕
そわそわそわそわ。

〔2013/09/03 13:41:28〕
前回渋谷タワーで買ったシェフ音源「Love transformation」を聴きながら、いざ。

〔2013/09/03 13:41:28〕
しみじみしつつ向かおうと思ってたらそれどころではなくなった(笑)あせあせ。

〔2013/09/03 15:14:48〕
つかれた _ノ乙(、ン、)_

※2023年からの注釈:
職場出て友人に連絡とろうとした時、当時のサポートメンバーのホーン隊こーせーくん&隼人くんが渋谷タワーにいるというつぶやきがあり、「もしかしたら遭遇してしまうのか!?」とふたりして焦っていた。変な緊張もした。
結局、そのつぶやきの時にはもう渋谷タワーを後にしていて遭遇はしなかったけれど笑

〔2013/09/03 16:22:35〕
タワーに出向いて、手にして、開いて、CDを手に取った瞬間、どうしようもなく嬉しくなった。

「回転体」

〔2013/09/03 16:27:59〕
(※シェフ公式へのリプ)
「回転体」をお迎えしてきました。タワー渋谷でシェフの音源を買ったのは「Love transformation」以来で、何だか感慨深くなりました。そしてたくさんの素敵な曲をありがとうございます。これから大切に、楽しく、じっくり聴いていきます。

〔2013/09/03 16:38:19〕
紙ジャケットの、マットでさらさらな手触りにすら嬉しくなる。 #回転体

〔2013/09/03 20:25:40〕
ゆっくり聴きたくて、渋谷まで歩いて帰った。いろいろ言いたいことはあるけどうまくまとまらない。とにかく嬉しい気持ちが湧いてくる。本当におめでとう。ライブでは1曲目でしか聴いたことのなかった「まちに」終わりがとってもいい。 #回転体

〔2013/09/03 20:28:08〕
今までは聴きたくてもライブか脳内再生でしか聴けなかった曲たちが、日常に、そばにいるって、なんて嬉しいんだろう。 #回転体

〔2013/09/03 20:33:15〕
「Golden Target」が「ゴールデン・ターゲット」になっても、やっぱり揺さぶられた。ライブでよく叫んでた「へーい」とかも入っててにやにやした。 #回転体

〔2013/09/03 20:34:08〕
まとまらないから、思ったこと全部たれながしたくなる。

〔2013/09/03 21:28:33〕
「光のゆくえ」好きだなあ。

〔2013/09/04 09:41:27〕
何度聴いても嬉しい。何度聴いてもいい。こんなに素晴らしいアルバムを、ありがとう。続けてくれてありがとう。 #回転体 #tccm

〔2013/09/04 10:23:48〕
家から会社のドアtoドアで、回転体ちょうど1まわり分。

〔2013/09/05 19:12:07〕
全部好きだけど、「うつくしいひと」からの「ゴールデン・ターゲット」がずるい。 #回転体

〔2013/09/06 13:39:30〕
うわーーーーーー!J-WAVEで「適当な闇」流れてるーーーーー!!!わーーーー!!! #回転体

〔2013/09/06 13:39:51〕
嬉しい嬉しい嬉しい!!!

〔2013/09/06 13:42:48〕
フルで流れた。嬉しい。

〔2013/09/06 18:03:53〕
しもた。「Song of sick」って「song of sick」になってたのね。気を付けよう。


〔2013/09/11 12:01:02〕
「環状線は僕らをのせて」でゴッチが、何気に「君の街まで」って歌ってるよなと気付いた。遅い。 #回転体

〔2013/09/11 13:02:51〕
(※回転体に散りばめられている言葉遊びは拾ってもらえてるだろうか?というようなシモリョーくんのつぶやきに対してのリプ)
言葉が大好きすぎて歌詞の文字起こししてて(笑)その時に気付きました!「符思議」とか、「呼ぶ越え」もかなーとか。ライブや音源であんなに聴いてるのに、見ないと分からないというのはこれもまた楽しい!

〔2013/09/12 13:56:54〕
私「回転体」のbot今すぐ始められる。なぜなら、全部歌詞カードから文字起こしして、iPhoneにメモってあるから(笑)ここまでしたの、今までないわ私。 #回転体

〔2013/09/12 18:47:10〕
高音質ダウンロード、2回とも失敗しましたけどなにかああああああ。

〔2013/09/12 18:47:19〕
あああああああああ(´;ω;`)

〔2013/09/12 19:55:26〕
今さらだけど「数多、那由多、揺蕩う」縦読みで「あなた」だよね。あと漢数字とアラビア数字の違いはなんなんだろ。2桁か3桁ってこと? #回転体

〔2013/09/13 12:10:35〕
またJ-WAVEで「適当な闇」流れてる!!!席移動してあんまりラジオ聴こえない位置になったのにこれだけは聴き取れる!

〔2013/09/13 12:11:05〕
あーあーあーあーあーあー!

〔2013/09/13 12:11:34〕
運命ってなんだ?希望ってどこにある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?