見出し画像

【tccm071】 2014/06/25 at 代官山UNIT

代官山そうるじゃらんぽん

the chef cooks me(ワンマン)

当時のチラシ

〔2014/03/24 13:00:47〕
大回転体全集。

〔2014/03/25 10:52:31〕
「じゃらんぽん」ってなんだろうって調べたら「葬式」って意味なのな。魂の葬式かー。大回転体全集も発売されるし、回転体展開ツアーを終わらせるため、なのかな。


〔2014/06/26 00:33:02〕
語弊がある言い方かもしれないけれど、シモリョーくんがあんなアホなことやるのを見るのはtccm5時代以来じゃないかってくらい久々だったし、それ程楽しんでくれてるんだと思って嬉しかった。

〔2014/06/26 00:33:27〕
嬉しかったんですよ楽しかったんですよ私は。

〔2014/06/26 00:42:19〕
あとRIJFタイムテーブル、シェフとイノウがかぶるわけないって、知ってましたから。いやだって、かぶったらimaiさんがシェフ見られないじゃん!そんなのありえない!(笑)

〔2014/06/26 00:43:11〕
あと結局、シゲは正式メンバーなのか、そうじゃないのか。

〔2014/06/26 09:28:44〕
シモリョーくんが「四季に歌えば」の前に「青春が〜」って話をした時に、頭の中に「これはもう青春じゃないか」というフレーズが浮かんで、ニヤニヤしてしまったのでした。

〔2014/06/26 09:32:52〕
こじらせた青春のせいさ。これはもう青春じゃないか。

〔2014/06/26 09:38:17〕
一度きりの青春のはずが。

〔2014/06/26 12:18:19〕
シェフ好きだー。大好きだー。叫びたくなる。じゃらんぽんを思い出して幸福感が溢れ出る。けどまだ足りない。もっとほしい。

〔2014/06/26 12:18:24〕
あれもほしい、これもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい。

〔2014/06/26 12:19:51〕
ジマくんが「前に出てみましたー。でも誰も見てない。」って言ってたけど、私見てましたからー!シモリョーくんと二分するくらい見てましたからー!

〔2014/06/26 12:21:20〕
TERU→長渕剛→岡村ちゃん(下村ちゃん)、そして河村隆一。あの振り付けを全力でやったこと、忘れない…(笑)

〔2014/06/26 12:40:20〕
楽しい気持ちでいろいろ飛んじゃったのか、いつも以上に歌詞も飛びまくるシモリョーくんでした。うにゃうにゃごまかしてる感(笑)

〔2014/06/27 00:53:22〕
あのー、何で、当たり前のように、大回転体全集の中身、インスタに載せちゃうの?

※2023年からの注釈:
買った人だけが見られるものなのに表紙ならまだしも中のページをSNSに載せてる人がいてイラッとしたので単にそれに対しての愚痴です

〔2014/06/27 01:39:34〕
少しでも長く、1つでも多く、シェフの音楽と付き合っていけたらいいなと思っています。「思っています」っていうのは、「自分が」ということ以上に、バンドがどうなるかこれから先のことは誰にも分からないから。あやふやな気持ちというより、希望を持って「思っています」と言いたい。 #tccm

〔2014/07/03 14:33:46〕
最近ジマスって呼び方あんまりしてないよなーって、じゃらんぽらんの「ジ!マ!ス!」コールと時に思ったんだった。イイジマタクヤかジマだもんな。

〔2014/07/03 14:34:01〕
ジマス推しだけど、行けないんすよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?