見出し画像

【tccm073】 2014/07/19 at 石岡市つくばねオートキャンプ場

GFB'14(つくばロックフェス)

HINTO/the chef cooks me


〔2014/06/10 23:00:39〕
おや!今年もつくばロックフェスにシェフ!

〔2014/06/10 23:01:55〕
ていうか会場変わったね。


〔2014/07/19 11:04:00〕
野鳥の会の長靴を適当にぐにゃぐにゃ曲げたらショートブーツみたいになった。これでよし。

〔2014/07/19 14:58:53〕
auの電波がよわよわよわ…。つくばロックフェス到着しております!

〔2014/07/19 17:21:18〕
HINTO前にどしゃ降り。

〔2014/07/20 00:46:31〕
家に帰り着いてお風呂入って一息。ふう。

〔2014/07/20 00:52:15〕
ということでつくばロックフェス参加してきた。HINTOの時から雨が降り始めて、弱くなったり強くなったりしながらもずっと雨やまず、でもそれにむしろテンションあがるふたり。

〔2014/07/20 00:53:50〕
「PAINT IT BLUE」では楽しくなってフードもタオルもとって頭濡れまくり。雨の中で雨の歌聴けてよかった。笑った。声出した。楽しかった。

〔2014/07/20 12:08:21〕
昨日の「オオーオオーオオーオオー」が最高に気持ちよくて最高に楽しかった。雨にあたりながら聴けるのは多分そうないだろうし。「ずぶ濡れ上等!」のテンションだった(笑) #tccm

〔2014/07/20 12:11:31〕
やたら眠くて今起きたけど、風邪ひいてないし、ブヨにも刺されてないし、一安心。

〔2014/07/20 13:22:32〕
あの「笑顔で手を振り」に目を疑う私と、HINTOで雨ポツリときたと思ったらスコールみたいになって、やべえ(笑)荷物濡れるやべえ(笑)むしろ楽しくなってきた(笑)のあのテンションは忘れないと思う。ほんっと、会場の雰囲気含めて楽しかったな、つくばロックフェス。

〔2014/07/20 13:24:24〕
一緒に参加するロッキンも楽しみだなあ。懸念は暑さだけど…。フェス参加してたつってもエゾとアラバキだから、ジリジリした暑さは最近そんな体験してないんだよなあ。へばりそう。

〔2014/07/20 13:26:58〕
つくばロックフェスでのお昼、たぬきうどん。

〔2014/07/20 13:27:51〕
つくばロックフェスでのおやつ、氷カフェモカ?だったっけな?

〔2014/07/20 15:48:30〕
野外でのライブって空見上げるくせがあるけど、昨日はそれプラス雨浴びてたからね自ずから。あーほんと楽しかった、何回も言ってしつこいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?