見出し画像

【tccm】 写真展 at kit gallery

※本来なら日付的にすでに投稿しておかなければいけなかったのに、
ライブじゃないから番号振ってなくて
すっかり忘れてしまっていたので、
2014年分の最後に投稿した。


〔2014/05/23 20:21:46〕
ひゃー!じゃらんぽんのやつがやまてつくんの写真だとは思ってたけど、写真展もなんだねー!!!

〔2014/05/23 20:28:26〕
友人と都合合わせて行きたいな。いや、行かなきゃ。多分それだけで何時間でもいける(真顔)。

〔2014/06/13 15:54:39〕
やった!やまてつくんの写真展、21時までやる!友人と二人で行ける!

〔2014/07/02 00:41:23〕
友人と一緒に初日に行って来ました。どれ買うか迷うなあ。ということでもう一度行く予定。

〔2014/07/05 16:49:17〕
kit(2回目)行ってきた。写真買えたし、じゃらんぽんで大回転体全集買った時にもらえなかったDVDも受け取れたし、シモリョーくんともお話できた。

※2023年からの注釈:
シモリョーくんが曲作りしつつ在廊するとのことで、急きょひとりで行ってきた。
「大回転体全集」にはDVDがついてたんだけど、じゃらんぽんでほぼ人がいなくなった最後の方に物販行ったらDVDが品切れだったため、この日ギャラリーで受け取りつつディスク盤面にシモリョーくんにサイン書いてもらった(私と友人の分🙏🏻)

私もお話しさせてもらったしおそらく他の方ともお話ししたりして、「結局曲作り全然進まなかった」って当時シモリョーくんツイートしてた記憶😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?