見出し画像

【tccm016】2009/09/06 at KICHIJOJI WARP

INDEPENDENCE DAY EPISODE1

the chef cooks me

パンフに載ってたタイムテーブル

[2009/09/06 23:40:25]
今日はあのこの誕生日だったんだぜ。
だからめでたいんだぜ。
大量のおやつ、おいしく食べてもらえると嬉しいんだぜ。

そんな今日はシェフライブでもありました。
新生シェフ。
変えてきた部分もあってよかったと思うんだぜ。
というか楽しかったです。
しかしシモリョーくんよ、
近くに降りてこられるとびっくりしちゃいますからね。
二人でニヤニヤしちゃったじゃないですか全くもう。
あと全然関係ないとこで
チェケラッチョ(※ニーチェ)見つけておもしろかったけど(笑)

[2009/09/07 20:02:39]
昨日友だちと話してたことをふっと思い出して、気付いたこと。
ライブ中に楽しいことがあれば二人で顔見合わせて笑うことが多いんだけど、
ここ数回のライブはそういえばそれがなかった。
でも昨日のライブでは、久々に顔見合わせて笑ってた。
そして友だちは昨日のライブ「楽しかった」って言ってた。
だから、やっぱり二人ともガッチガチで見てたのかもなーって。
それにプラスして、メンバーもちょっとは余裕出てきたのかなーなんて。
(リョムソンはまだ2回目だったから緊張してたかもだけど。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?