見出し画像

【tccm046】 2013/04/21 at 横田ファーム

わをん2013-春-

KONCOS/Kazuhide Takamoto(COMEBACK MY DAUGHTERS)/Panorama Steel Orchestra/ホリエアツシ(STRAIGHTENER/ent)/岩崎愛/神啓文(DJ)/FRONTIER BACKYARD/Keishi Tanaka/the chef cooks me

タイムテーブル

〔2013/04/15 18:07:47〕
わをんタイムテーブルきたー!なんか、農業体験できる時間を作るのが、なかなか難しそうな、つまりは忙しくなりそうな(メンツの時点である程度気付いてはいたが)、そんな1日!

〔2013/04/15 18:08:11〕
午前中に集中的に農業体験しまくる系か。

〔2013/04/16 11:48:01〕
ええー…、なんでまた、わをんの日、天気が、崩れるの…。崩れるの…!

〔2013/04/16 11:50:59〕
その日、その日だけ!なんでよ!回復してよお!

〔2013/04/19 12:39:18〕
日曜の最高気温、12度か…。 こりゃもう冬だね!それを想定しての重ね着だね!雨よりもそっち重視だね!

〔2013/04/20 14:27:01〕
ほんとだ!雨のち曇りに変わってる!しかし、最高気温は9度だぜえええ。


〔2013/04/21 01:03:56〕
服装が決まらぬままこんな時間。明日の朝にしよう。

〔2013/04/21 08:15:37〕
いよいよわをん!しかしマジ寒。会場に向かうまでにスニーカー濡れまくって、足元から冷えそう(そしてテンション下がりそう)な気がしてならないので、野鳥の会の長靴で行こうという気持ちにかなり傾いてる。東京駅を長靴で歩いててもヒソヒソされないかな…。ガチ長靴だしな…。

〔2013/04/21 09:08:52〕
長靴だぜー。会場でどうこうより、今の移動中に濡れる事とか水たまり気にしなくていいって楽ちんだなー。私のスニーカー、全部水しみてくるし。

〔2013/04/21 13:31:59〕
フリーフードの豚汁。

〔2013/04/21 13:32:48〕
DJブースのいちごたち。

〔2013/04/21 13:34:29〕
トラクタークルーズは中止になっちゃったけど、トラクター。

〔2013/04/21 13:35:24〕
フリーフードのしんこ餅トマトソース。

〔2013/04/21 15:38:09〕
神くんがカランコロン「ラブミーテンダー」流してくれてる!

〔2013/04/21 15:51:44〕
ちょうかっこよかった! RT @wawon_fes: 【わをん2013春クイックレポート】Panorama Steel Orchestra

〔2013/04/21 18:25:56〕
なんとかポテトサラダ。

〔2013/04/21 19:41:30〕
わをん、終了。ただいまバス待ち。感想は改めて書こう。前回とちがって、今回はたくさん見たなー。

〔2013/04/21 22:10:49〕
前回はライブよりも農業体験、今回は逆に農業体験よりライブをメインに参加した形になったけれど、そのどちらもがちゃんと「わをん」だと思う。だって、私はこの2回とも、間違いなく楽しんでたよ。

〔2013/04/21 23:23:24〕
「あの時はこうだったね」と今回の雨や寒さも笑いながら思い出話出来るように、これからも重ねてもらいたいなと思うし、続けて参加したいなと思う。とりあえず、次は雨以外の天気でのわをんを体験してみたい(笑)

〔2013/04/21 23:28:22〕
とにかくあったかいお風呂入って、あったかくして寝よう。駅から歩いて帰る道、寒くて耳痛すぎて頭まで痛くなりそうだった。

〔2013/04/22 00:47:35〕
今日の思い出。

〔2013/04/22 09:03:27〕
「ケセラセラ」が頭の中を巡っている。そんなわをんの翌日。天気がとてもいい。そんなわをんの翌日。

〔2013/04/22 10:33:43〕
何故か腹筋と腰が痛い。わをんでそんな使ったっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?