見出し画像

来生かほ in 「週刊実話」プール大撮影会(2023/10/1)

秋の気配が近づく10月1日。埼玉県は越谷市のしらこばと水上公園で「週刊実話」プール大撮影会が開催されました。今回は、その中で撮影した来生かほちゃんのギャラリーをアップ。

ギャラリー

ドーナツの浮き輪が用意されていたので、ア~ン









水鉄砲だ、わ~い


狙い撃ち



皆より高いところだよ~




あとがき

この日は天気がちょっと不安定でしたかね。そのため、崩れそうな手前の第2部に参加しました。しかし、天気はもち、いい感じに楽しめた撮影会になりましたね。時折、雲間から日が射したりしましたし。
さて、来生かほちゃん。見ての通り、童顔・巨乳のかわいらしい女の子。身長151cmに対し、バスト92cm、ヒップ84cmとトランジスタグラマーなボディの持ち主。今回、撮影するのは3回目だったのですが、屋外での撮影は初めて。やはり屋外だと開放的になるというか、テンションが上がっていましたね。水鉄砲は中々に癖があるアイテムで、中々うまく発射できなかったのですが、徐々に慣れたのか、綺麗に勢いよく撃てるようになってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?