見出し画像

原つむぎ in 東京Lily(2020/10/17)

去る10月17日に、東京Lilyで開催された、原つむぎちゃんの撮影会に行ってきました。
原つむぎちゃんは関西を拠点に活躍しているグラビアアイドル。ここ最近、活躍の場を広げつつある、注目のグラビアアイドルの一人です。
この日の衣装は前半はバニーガール、後半はデニムのビキニでした。今回は後半で撮影したデニムビキニの写真をアップします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

やはり、Hカップのバストに目が行ってしまいがちですが、全体的にバランスがいいんですよね。ヒップもいい感じですし。身長もある方なので、バストもヒップもアンバランスにならないんですよね。また、何と言っても「笑顔」がいい。笑顔だけに限りませんが、「癒しオーラ」を振りまく、いい表情をするんですよね。
2020年終盤になって注目が集まり始めた感じですかね。「週刊プレイボーイ」のグラビアにも2週続けて出ていますし、雑誌グラビアも出始めています(表紙を飾ったものもありますね)。また、2020/12/23にファーストDVD「ミルキー・グラマー」も発売され、波に乗っていると思います。
実は「ミスFLASH2021」にチャレンジしていたのですが、残念ながらファイナリストには残れなかったんですよね。そこが不思議。でも先述の通り、グラビアの仕事も増えてきていますし、撮影会でも人気が高く、セッション形式ではなかなか番が回ってこなくなっていますし、団体撮影や個撮もあっという間に予約が埋まっています。これからが楽しみなモデル(グラビアアイドル)の一人ですね。

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?