見出し画像

深瀬みるく in 川越水上公園(2020/09/22)

去る9/22にフレッシュ撮影会が川越水上公園で開催したスペシャルプール大撮影会に行ってきました。最初の1部目に行ってきたのですが、天気に恵まれ、いい撮影日和となりました。
そうした絶好のコンディションの中、深瀬みるくちゃんを撮ってきました。1月にも撮影し、その時は制服&私服でしたが、今回はプールとあって水着での撮影となりました。

ギャラリー

1部目でのみるくちゃんの水着は白のビキニ。カップ部分に刺繍が施されていて、ちょっとエレガントな感じの水着でしたね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

あとがき

やはりこの回も人気でしたね。スタイルも整っているので、水着でも映えるんですよね。
みるくちゃんの水着撮影というのは、実は結構「レア」な方でして、スペシャル大撮影会の時のみなんですよね(一度だけ、「高校卒業記念」的な感じで通常セッションでも水着になりましたけど)。しかも、水着撮影の写真は「公開NG」なんですよ。しかし、今回は「夏」ということと、「屋外プール撮影」ということで、「この回の写真は公開OK」と本人が許可していることで、公開となりました。そういった意味では、かなり「レア」なギャラリーになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?