ここから

はじめまして。
このページを開いてくださってありがとうございます。

自己紹介

ツクモ イチル と申します。 
西日本のどこかで暮らしているアラサー社会人。


ここから始める

自分から何かを発信することに憧れていて、
実は4年前にこのアカウントを作成していた。

私には自分の考えや思いを何かしらの形にして、伝えるのが難しい。
だからこそ発信することに憧れを持っているのだけれど。

記事を書こうと思っても「何を書けばいいんだ……」と
しょっぱなから立ちどまることから始まり、
やっとテーマを決めて文章を打ち込んでは消してを何度も繰り返して
煮詰まっては、削除してを繰り返して1記事も公開できずにいた。

自分が読んでも誰かが読んでも不格好で
何を言いたいのか分からない文章になっていても、
とにかく書いて「記事を公開する」という一歩を踏み出してみないと
何も始まらないとやっと気が付いた。

このアカウントを通してテーマとか、
何を書きたいのかとか現状全然決まっていないから、
日々の事とか、思った事とか
雑多的に自分が思うままに記事を公開していこうと思う。


「ここから」始めよう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?