かなりトゲトゲした彼女

最近ほんと暑くなってきて、1日で着替える服も2枚、3枚なんてザラになってきてます。


朝はまだ部活もできる状態じゃないから起きるのもゆっくりなもので、逆に夜はなかなか寝付けないっていうのが続いています。

ほんとは早く寝て早く起きて朝カツ的な充実した生活を送ってみたいと心の端では思っていますよ。

こんな1ミリも充実していない生活に華をと思ってついに手を出しちゃったわけですわ。

なんかいつもトゲトゲしてるんですよ。

なかなか触れさせてくれないっていうか、ガードが硬いっていうか。

でも、やっぱりかわいらしくて。
今では私の癒しです。


"サボテン"なんですけどね。

とうとう手出しちゃいまして。


独身男性が1番手を出したらいけないのが猫だとするなら2番目はサボテンですよね。


多分私に人間の彼女はできない気がします。泣


私の愛しのサボテン見たいですか?

ちょっとだけですよ?



※「え。全然メス感ないじゃん。むしろシルエット的にオスじゃん。」みたいなコメントは受け付けません。


やっぱり植物にも生命があるから声をかけてあげることが大事って聞いたことがあるので、毎日寝る前に「かわいいね〜、全然トゲトゲなんかしてないよ〜」って声かけてから寝ることにします。


彼女もいつかトゲトゲの部分もなくなって丸くなる日が来ると思います。


継続は力なり。毎日欠かさず声かけます。


そんなこんなでもうこんな時間なので、私もそろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。


オワリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?