見出し画像

あおちぇっく!! 第200回

みなさまのおかげで あおちぇっく!! 2023年8月20日(日)のオンエアで、ついに第200回を迎えます。

本当にありがとうございます!!!

8月の放送は「あおちぇっくX(エックス)」というリクエスト企画でお送りしているので、第200回としての特別企画はしません。正直に言うと、特別企画を思いつかなかったからなのですが、通常の放送をコツコツと積み上げての第200回なので、通常の雰囲気で良いかなと。

そもそも、こんなに続くとは思っていなかったし、こんなに多くの方に聴いてもらえるとは思っていませんでし、最近聴き始めてくれたリスナーさんがいるのも、本当に嬉しいことです。

以前から言っていることですが、私がラジオ番組制作をしていることは奇跡のような出来事です。今や習慣になっている毎週の収録だって、決して当たり前のことではありません。エフエム太郎というラジオステーションがあって、オンエアを聴いてくれる人がいるから続けることができます。

本当にありがとうございます。

これからも、あおちぇっく!! 楽しくつづけていきますので、よかったら聴いて下さい。よろしくお願いします。


それから少し話は変わりますが、お知らせがあります。
以前noteにも書いたことがありますが「Hot Power Spin 新聞」というちょっとした読み物を発行していて、最新号が第10号となりました。

3ヶ月に1回、紙ベースで3枚だけ印刷し、2枚はエフエム局内に貼らせていただき、1枚は観覧ブースの通路面に貼っていただいています。

その新聞がなんと!エフエム太郎の数ヶ所に設置されている電子掲示板にも掲載してもらえることになりました。ビックリ!本当にスゴイ!
企画段階ではディレクター氏に相談やアドバイスいただきましたが、そもそもエフエム太郎の社員ではない私が好き勝手に書いている駄文です。まさか電子掲示板に掲載されるとは嬉し恥ずかしです。

それから「Hot Power Spin新聞」を書くときに資料としてまとめているSpotifyのプレイリストを公開しています。エフエム太郎が毎月選んでいるホットパワースピン楽曲たちです。こちらもどうぞお楽しみ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?