セクキャバ、ダメ!絶対!

この自粛期間中、
これまでにないくらい、まあ猫が懐く

かまってあげる時間が長くなるから
当たり前ではあるんだけど


うちには二匹の猫がいて、
紹介するのも面倒だから、
白いのと茶色いのがいるってことにしとく


白いのは典型的な猫気質で、
全然愛想ってもんがない

猫カフェで働いたら絶対指名もらえないね
案外こういう奴が人気なのかな
猫カフェのシステム知らんけど

ついさっきも撫でてやったのに
無視されたり、
挙げ句の果てには噛まれそうになったりで、
もし私が客だったら、
「プロなんだから、気持ちいいって演技くらいしろよ。チェンジだ!チェンジ!」
って叫んでるよ。

ちょっと話が下品になったなぁ。


一方、茶色いのは妹気質で甘えん坊だから
私もついつい甘やかしそうになる
おもちゃをくわえてこっちにやって来て
遊んで欲しそうな緑色の瞳を向けられたら
敵わないよね。うん、そうだそうだ。
よし、おじさんがナンバーワンにしてやるからな!

また話が下品になったなぁ。


なんか最近、
自粛中にセクキャバ行って
問題になった議員がいたねー

ねこキャバもなかなか楽しいですよ。


やっぱり話が下品になったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?