見出し画像

初めまして

noteを始めてみました。

初投稿は簡単な自己紹介にしようと思います。

【名前】ANN
【年齢】25歳
【職業】会社員/webマーケ系です
【趣味】旅行/ピアノ/サックス/珈琲/お笑い

学生時代は、1人海外旅行が大好きでした。
十数ヵ国行きましたが、死ぬまでに世界一周することが目標です。
好きな街はイタリア ナポリです。


旅行ができないステイホーム期間中は、
TEPPENで見たハラミちゃんに感動し、小さい頃に習っていたピアノに再挑戦しています。
ノリで、実家に放置されていた母のサックスも独学でやってみています。

noteは、仕事のネタやヒント探しのために見ることが多く、「頭の良い人が色々書いているんだなぁ」と思っていました。
でも実際読んでみると、ささいな1日の出来事、好きな食べ物の話•••などなど
自由に発信している方が多いということを知りました。

なので私も、これまで体験してきたこと・ふと思い立ったこと等をゆるく綴っていけたらいいなと思います(^-^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?