見出し画像

今のきもち

デビューして約半年経ちました!

お披露目から、デビューライブから見守ってくれたファンの人 本当にありがとう!
アイドルになる前は自分に自信がなくて、素敵なメンバーの中にいて、自分の存在が埋もれないかめっちゃ不安やった。
どんな立ち位置、どんなキャラクターでいこうかめっちゃ悩んで派手目なピアスを塞いで紫のエクステも外して黒髪ボブのあむでデビューを迎えました。
過去のあむの自撮りを載せると、今とのギャップで離れてしまったファンの人も居たけど、今これを読んでくれてるあなたは離れずにいてくれたんだね。ありがとう😭
色んなあむを皆が受け入れてくれたから、
今のあむがいます!

デビューしたては右も左もわからんくて、
とにかく毎回のライブをミスせずこなすことを
目標にしてがんばってた!💦
3ヶ月たった頃は、来てくれるあむ推しにいっぱいレス送るぞ!歌もダンスも自分らしさを出しながらがんばるぞ!を目標にしてた!

そして最近の目標は新規をふやすこと。
ライブ中はあむ推しだけじゃなく、初めて見る顔の人にレスすることも心がけるようにしてる。物販で列が途切れたら他のグループのファンの方に話しかけるのも心がけてる。
でもやっぱり思うように新規の方は増えなくてそれが最近のあむの悩みであり、シェリコフレの悩みでもあると思います。

最近で一番悔しいと思ったのが、
9/2のSPACE★HOUSEさんにて行われた
投票数1位になると沖縄のフェスに呼んでいただけるというとても大事なイベントの時です。
このライブの詳細が発表された時からめっちゃ行きたい!と思ってメンバーにこの日の告知がんばろうね、この日のライブがんばって絶対みんなで沖縄いこうね!って話してた。
結果は残念ながら沖縄ライブ出場権は獲得出来なかった。
みんなで全力で頑張ったつもりで、新規の方にレスもいっぱいして、自分なりにがんばったつもりだった、。でも結果はついてこなかったって事は自分の頑張りが足りなかったから?って考えだしたら悔しくて、悲しくて、今の自分の全力では足りないならどうすればいいのか、。って考えだしたら分からくなって涙とまらんくて…。

審査員投票ではなく、お客さんの投票数で決まるから動員数がめっっっちゃ大事なのよね。
この日応援しに来てくれたファンの方には本当にありがとうを伝えたい。
会いに来てくれて、応援してくれて、投票してくれて。貴方達がいるから頑張れた。
本当に来てくれてありがとう😭
動員数が大事な日に「がんばってね」じゃなく「がんばろうね!」って応援しにきてくれるその行動が愛おしいほどうれしいです。
あむたちメンバーだけじゃ悔しいけど、結果に繋げないんです。ファンの人と協力して掴みとれる結果なんだよね、。
シェリコフレを沖縄に連れていきたいって思ってきてくれたって考えるとほんまにうれしい。
でも1位になるためには、もっとそう思って行動してくれるファンの方を増やさないといけなくて、それがとても難しい。
今の目標でもあり、これからもずっと付き合っていく目標やと思いました。

新規の方を増やして、主現場がシェリコフレって言ってくれる人を増やす。
これが今のあむの目標です。
もっとシェリコフレを大きくして、大きな舞台に立つために。時間は有限じゃないからこそ、
これからも皆に動員数が大事だから来てほしい!ってお願いすること沢山あると思います。よかったら応援しに来てほしいです。
絶対損させません。ワンマンライブも。
ほんまにメンバーと頑張ってるんです、
みんなと大きなステージに立ちたい!
これからもシェリコフレとあむの応援お願いします😭

最後まで読んでくれてありがとう✉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?